2010年10月18日月曜日

ライブが好きだ


金曜日は夏から楽しみにしていたハナレグミライブ
super butter dogから心を温めてもらっていた
大好きなハナレグミ。
今回は新しい曲ばかりだったけど
本当に良かった。


ライジングではハナレグミオリジナルじゃなかったから
少ししか聴かずに退散していたので、今回は待ちに待った感じ。

大秦さんはギターで参戦。
アコースチュック、カントリー、ロカビリーな感じで
ギター、ウクレレ(ギタレレ?)、フルート、ハーモニカ、ウッドベースetc
楽器一つ一つの音と
バンドが放つ完成された迫力と
永積さんの声が合わさったハーモニーが
本当に楽しませてくれたライブだった。

ダブルアンコールまでやってたよ。

感動をありがとう。



土曜は函館へ。
美味しい料理とお酒と温泉。
言う事なし!!!



日曜は盤渓へ
JOEさんのライブも、BOSSさん、KOJIさんのセッションも感動したし
qoのライブは本当にかっこ良かった。
ギターやドラム、ベースの音 
それが一つとなった時 沸き上がる感動を覚える
改めて音楽って良いなって思った週末でした。


実はギターをやりたくているんですが
これもまた思ってるだけで出来ずに終わりそう。


次の楽しみは11月のkeisonです。

本当行って良かったな。

0 件のコメント: