2011年8月14日日曜日

29歳

誕生日から少し経ちましたが
皆から沢山のプレゼントを頂いたのでアップします***

なんか 私って幸せ者です。

みんな大好き♥



函館のマイハニー
かおりんから素敵なお花が届きました。






いつもお世話になっている
ともこしゃん、たかあきくん夫妻から私の大好きな猫ちゃんのアクセサリーケースと
ペアグラス&唐辛子の可愛いお花を



まやちゃんからグラスの漬け物石漬け物漬けますね




みっちゃんからタオルセット
野外で使わせてもらいます



カザミンから私好みの可愛いストールを
早速ライジングで使わせてもらいました



外焼き肉で皆にお祝いしてもらって
凄く幸せな29歳を迎えましたw


みんなありがとう♥

0 件のコメント: