2010年6月23日水曜日

再開


昨日は
高校の時は全然仲良くなかったけど
前にmixiで再開して以来連絡を取り合っている
秋葉原コスプレマニアの友達と1年ぶりの再開


友達は東京育ちの彼氏と一緒に帰省して
彼氏は私たちの地元を彼岸島と言っていた。笑


その友達は話す言葉も内容も
オタクすぎて半分も理解してない気がするけど

古い友達に会って、
元気な姿をみると嬉しいし、
みんなそれぞれの人生を生きてるんだな〜って
考えさせられるものがある


もう一人の友達と4人でランチをして
気づけば女3人3時間くらいグータントーク
女ってまーこんなにもよくおしゃべりできるもんだ。


帰りに久々のプリクラ

最近のプリクラは凄いねー
ついてけないです。


今日はTORONJAで先輩とお茶しながら
また2〜3時間おしゃべりしてました。


最近は暑かったり
雨だったり
蒸し蒸しだったり
すっきり晴れないねー

0 件のコメント: