2010年7月5日月曜日

タコパー&リトパー

カザミン&カズポン宅にて
たこ焼きパーティw
初めてのタコパーは予想以上に楽しく、
味はもちろん焼くのがおもしろかった!!

ムンムンと蒸し暑いなかでも
あちーあちーとみんなで言いながら
ガヤガヤ、わいわい出来たのが一番良かったのかもw


亀ちゃん、カザミン、takaaki君の焼き焼き&クルクル



たこ焼き前に座ると自然と焼き係に徹せられます。
たこ焼きは何回も焼いた事があると言っていた八並君は
さすが上手でした。




終盤にはコツを掴んで、クルクルマスターカザミン




何かを狙うレラと足を怪我した亀ちゃんのおみ足





一同はたこ焼きを持って近くのLITTLEへ
いつもお世話になっている大好きなお花屋さん
お花屋さんらしく、デコレーションが最高によかった
女性客が多いのが分かるね。
閑静な円山にある店内もぎゅうぎゅう。
すごく良いパーティでした。




DJ KEI君 音楽もDJ姿も皆うっとり。




カザミン&亀ちゃん 
明度上げても暗かったです。ごめんね。



最近会えてなかったあやちゃんやmomoちゃん
くみちゃんやakutsu氏に会えてテンション上がりまくり

朝から仕事だったので
ベロベロになって後ろ髪引かれながら帰りました。

0 件のコメント: