2010年7月7日水曜日

登山に向けて


今年は登山に誘って頂きました。

久しぶりの登山でいきなり羊蹄山。
地元近くなのに登ったことはないです。


昼に登り始め、山頂で一泊
朝日を眺めて下山。
考えただけでもちょー楽しみっっっw

外見から入るタイプなので
まずはかっこいいトレッキングシューズ&バックパック探し

そういうアイテムには疎いので
色々探していますが何が良いのか良くわからず。

シューズは普段使い出来るものが良い!

今はDANNER、CEBO、La TENACEを絞っていますが
DANNER以外は品切れが多い。
メンズは沢山あるのに。。。


結局何が良いのか分からなくて
妥協してしまいそうだ。

何をするにもお金かかるねー。





早くゲットしなきゃー。

羊蹄山ワクワクw

ちなみに私はこの景色をみて育ちました。
羊蹄山は見る方向で蝦夷富士とは言い難い景色を呈します。
蘭越から見る羊蹄山が一番綺麗です。


空と雲と太陽と星空を浴びて
草や木や水、自然の息を感じてきたいと思います。
沢山の力を頂いて行こう。ね。

0 件のコメント: