2010年8月1日日曜日

素直にリセット


楽しみにしていた登山も
連日の雨の影響で地盤の緩みを懸念し
登山は延期となりました。
TBHライブが苫小牧であると聞きつけ
いざ苫小牧。


今日は私が生まれて28年の日
今年は自分の中で大きな年で
新たなスタートを迎える年


人よりリスクを背負っていると勝手に思って
卑屈になってたのかもしれないけど
がむしゃらに突き進んだ学生時代は

BOSSさんの言葉を噛み締めてたな


また新たなスタートにたって
28歳を迎えた1時過ぎ
場所はあの頃がむしゃらに過ごした苫小牧


初めて聞いたBOSSさんの生の声は
19歳プレシャスホール

色んな思いを思い出させてくれました


昨日BOSSさんと話しをさせてもらって
2年前のマジカルキャンプの会話を覚えてくれていた。
凄く嬉しかったな。




皆からの暖かい言葉やメッセージ
地元、札幌、苫小牧の人たちの暖かい優しさ
沢山の出会いをくれたGAK君
産んでくれた母さん
ノロマな亀を支えてくれる職場の人たち
出会う患者さんみなさん
本当に感謝しきれないです

本当にありがとうございます




少しリリックっぽくなってないよね?
記念すべき3枚目のBOSSさんとのツーショット
ミーハーなんです。

0 件のコメント: