2010年8月1日日曜日

素敵な贈り物

3連休の真ん中
毎日飲んで二日酔いももう慣れたね
無理が出来るうちは無理をするぞ


苫小牧から帰宅は昼11時
寝て起きて

元職場の同僚とスープカレーでカンパーイ
『カレーは飲み物です』by白田きよみ


有り難いですね〜。



そして


そして


また そして


現職場の元同僚(紛らわしい)のあきら氏から
ちょーサプライズで
粋なプレゼントを届けにやってきてくれました。



何を隠そうくす玉でした


そして




きゃーーーー
嬉しい〜〜〜〜ww



そして その裏は 




デザインイメージは資生堂美白なんですってw
たまたまヘアバンドしてたので
私の焦げ気味のたまご肌にぴったりです。

って


うん

すっかりペチャパイキャラなんですね。笑


こんなに嬉しい事はないです。


あきら氏のお友達にくす玉職人がいるとか
その技 私も欲しい。



今年も良い誕生日を有り難うです
28歳 素敵な一年になるね。
こんな嬉しい事してもらって
ならないわけないよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おとんでーす。

誕生日おめでとう!

きよきよ さんのコメント...

おとんさん

ありがとうw
28歳になりました。

これからも宜しくねw

沢山楽しみましょう。