2010年8月17日火曜日

楽しかったライジング


13〜15日のRSR2010
今年はPROVOブースでカレー販売をさせて頂きました。
初めてスタッフとして働き
3日間での睡眠時間は5〜6時間くらいで
凄く疲れたけど楽しかったな。

色んな人に会えて
汗だく、ギトギト、ベタベタになりながら
笑ったり、酔っぱらったり、セカセカしたりして
とても楽しかった。



PROVOブースはサンステージの隣にあるため
サンステージはほぼ聴けたよ。



山下達郎は良かったな〜。
人も一番だったと思う。



矢沢永吉をBGMに悪いウサギ2羽。


一番上がったのはスチャダラパーで永積さんが参戦した事。
10月のハナレグミライブが楽しみ〜w




mitayo特性グリーンカレーは
あんな大量に作っても全部美味しかったw
食べ過ぎってくらい頂きました。
それだけでも幸せ。


テキーラ隊長カザミン。


サンセットと優しい音楽。


TAIRA CREWの森
JUNEさんの世界は本当素敵です。


レーザー光線だけ盛り上がるmoon sircus


片付けもそれ程苦じゃなく終え
解散時の光景。

後ろに忍び寄る平田君。
その後、支柱がしなったため
慌てて降りる大人3人でした。


帰宅は夕方。
寝る間もなくkeisonのライブへ。
アコースティックバージョンで
疲れた体もビールとkeisonと優し風でリフレッシュ。
やばいねーkeison

満点の星空に両手を広げれば今は何もいらない
life is trippy


keisonさんとドラムだいちゃんさんとスリーショットw
エミちゃんの好意に感謝です。
しかし暗くて見えず。。。ガーン



そしてochoチームと合同打ち上げ@camcam
ご飯美味しいし、ひとみさんのベイビーは可愛いし
べつくんの歌は皆を変な一体感にさせた。
プロの前であんなに歌えるのは凄いなって思いました。

そして二次会@PROVO
みんなグデングデンになりながら踊って
気づけば一人、また一人と死んでいました。


なく君はタトゥーにも負けない
アーティスティックな悪戯をされたり

そして朝まで踊り続けたのは3人
私って以外とタフだと思います。


皆さんお疲れさまー。
そしてありがとうございました。

1 件のコメント:

naao さんのコメント...

楽しそうでなにより!いきたかったなー